2012年8月2日木曜日

S51SEにThGoActive ICSをまだまだ挑戦(+o+)

我が家のS51SEではThGoActive ICSがなかなか動かない(+o+)
作者さんのサイトに「電圧を下げた」旨を記事があったので、勝手にそれが理由と思ってたら、

tritonさんが検証してしまった。カスロムの中身を書き換えている(゜o゜) 凄い(+o+)

http://430fx.cocolog-nifty.com/blog/

早速真似してみよう(^o^)丿

7zipでThGoActiveICS_v1.0.zipを開き、\system\etc\init.dフォルダ内の13vdd_levelsを書き換えるのに、何を間違えたか解凍してファイルを書き換え、再度圧縮してCWMで焼こうとしてabortedを食らい、小一時間悩み続けた(-_-;) 我ながらアホ(^o^)丿

失敗①


失敗② 


 失敗③


tritonさんの記事を読み直し、解凍しないで7zipで開いてファイルを編集し、上書き保存してCWMで焼いてみた。

結論

ダメ(+o+)(+o+)(+o+)

起動時はブートアニメのループが続き、なんとか動き始めても落ちまくる(+o+)

機械は正直だから、trironさんが上手くいって、自分が上手くいかないのは、きっと理由がある筈。

だけど知識もスキルも無いのでわかりませぬ(+o+)(+o+)(+o+)


0 件のコメント:

コメントを投稿