2013年2月9日土曜日

infobar c01 ニシキゴイ入手(^_^)/

5年あまり使用している娘①のガラケーが大分痛んできたので、オクでinfobar c01ニシキゴイを5kで入手。
今日auショップで持ち込み機種変してきた。小振りでなかなか使いやすそう。


CPUは1.4GHzだがRAMが512KBしかないので、au謹製のホームアプリとあいまって、操作感はお世辞にも良くない・・・ ってかガックガク。

だけどスペックを超えた魅力がこの端末にはある^_^;

大体昨今のスマホのハイスペック化・大型化が個人的にはどうにも気に食わない。金太郎飴みたいで全部同じに見える^_^;

普段はevo3dメイン、xperia miniサブ、iphone4S業務専用の3台体制で仕事してるけど、evo3dは持ち歩いているだけで、カバンの底に常に仕舞いっぱなし。

自分用にも1台入手して、evo3dを持込機種変しようかな^_^;

0 件のコメント:

コメントを投稿