2013年2月8日金曜日

galaxy nexusにPARANOIDANDROID 2.99b+焼いてセルスタンバイ対策した(^_^)/

galaxy nexusにはカスタムロムは焼かずに公式android4.2で運用していた。何故ならカスロムのセルスタンバイ対策の方法がわからなかったから^_^;

ちなみに公式4.2のセルスタンバイ対策は「LifeScape」さんが紹介されている。

http://lifescape.seesaa.net/article/297819517.html

何の気になしにググってると「勝手にあんどろいどZ」さんが「ブローヴちゃんさんのバッチ」を改良してPARANOID 2.99にセルスタンバイ対策を実施しているのを見つけた\(◎o◎)/!

http://androqazz.blogspot.jp/2013/01/jelly-bean421.html

早速やってみよう。まずPARANOIDANDROID 2.99b+をgalaxy nexusに焼く。



http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=1619582

セルスタンバイ対策前のスクショ撮り忘れた^_^;


カスロム自体については色んな方がレビューしていると思うので特にコメント無し。
機能満載らしいから追々覚えよう^_^;


セルスタンバイ対策開始(^_^)/

「ブローヴちゃんさん」の対策ツールの中のexecute.batをMKEditorで開く。
「編集」→「すべて選択」→「検索」→「置換」で「framework.jar」を「telephony-common.jar」に置換。上書き保存。

後はいつも通りCWMを起動し「mount-system」してgalaxy nexusをUSBで接続し、execute.batを実行(^_^)/

デケタ\(^o^)/


とりあえずアンテナは立った。バッテリー使用量を見ると他機種で表示されているセルスタンバイの項目が無い。
これでええんかな??


とりあえずしばらく使って様子見てみるか(^_^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿