2014年9月25日木曜日

GALAXY S5使ってみた(^_^.)【ベンチマークスコア測定】

今回「GALAXYアンバサダープログラム」のモニター企画で「GALAXY S5」をお借りしたので、レビューなど・・・

モニタープログラムでお借りしたgalaxy s5、小一時間程度触ってるけど、やぱかなり軽快に動くなあ(^_^.) 
2.5GHZクアッドコア、市場最速の看板は伊達じゃないか・・・

最新型は(・∀・)イイ

常に最新型を嗜むことが出来る高給取りになりたいなあ・・・(´-д-;`)

とまれ、メイン機のズルトラが「ひっかかりまくる」は「フリーズ」するは「パケ詰まり」するわなので、これはかなりいい感じ。

しばらく堪能したのでantutuベンチマークスコアの測定など。


【galaxy s5(android4.4)】


スコア高いいいいいい Σ(・ω・ノ)ノ 

ってantutu使うの初めてやから、高いのか低いのかわからんわ・・・
他の機種と比較してみよう。

我が家にある(かろうじて)比較対象になりそうな(クアッドコア、RAM2GBの)人たちは


左上から
【G-flex】、【HTC J ONE】、【NEXUS5】
【xperia z ultra】、【xperia z1f】、【galaxy s3α】

順番にantutuで測定開始。3回測定して一番高いスコアを調べたけど、いずれも初回のスコアが一番良好だった(^_^.)


【G-flex(ドノーマル、android4.2)】

なんでこんなにスコア高いんだ(@_@) ブーストかかってのんか?流石変態端末の王者。


【HTC J ONE(HTC速報さん謹製、android4.4)】

体感的にはコイツかなり速いんだけどなあ。


【NEXUS5(アンロックのみドノーマル、android4.4)】

G-flexと中身おんなじ筈なのに(^_^.) 何故に? 益々G-flexの測定結果に疑念(^_^.)


【xperia z ultra(ドノーマル、andorid4.4)】

こいつ群を抜いてモサ子なのにスコアだけは高い(^_^.) スペックは高いのか・・・


【xparia z1f(ドノーマル、android4.2)】

またインチキ臭いスコア(@_@) OSのバージョンが低いからかなあ^_^;


【galaxy s3α(ドノーマル、android4.3)】

久々に電源入れたけど、こいつ古い機種なのに結構快適だよなあ^_^;


結論、ベンチマークスコアはあてにならない・・・
自分が快適と感じたら快適ということで・・・


とりあえず一通りの感想はおしまい。
「galaxy s5」は今日から一ヶ月順メインで持ち歩いて、使い勝手を確かめよう(^_^.)




0 件のコメント:

コメントを投稿