2013年7月6日土曜日

hp veer 4GのUAをiphoneに偽装?^_^;

無事にアクチ・日本語化出来たveer 4G(*^_^*)
色々先人の方々の足跡を辿っているとUAをiphoneに偽装出来るらしい。

http://www.jove21.com/palm/article.php?id=421

http://norifuku.blogspot.jp/2011/11/veergoogle-maps.html

webOS Nationに公開されているパッチを色々変えてみたり、スクリプトを書き換えてみたりしたけど、yahoo japanはPC表示のままだった(T_T)
他のサイトはスマホ表示になるのに・・・


これは見やすい(*^_^*) これでやっと実用的になった。


しかし小さい(*^_^*) 難点は本体がツルツルでとても滑りやすい。早速職場の同僚に石の床に落とされた(T_T) 幸い傷はつかなかったが。
ケースも買ったんだけど充電口が塞がれる素敵仕様(T_T)/ どうするかな・・・










0 件のコメント:

コメントを投稿