2013年2月20日水曜日

S51SEにカスタムロムZelly Cream 1.2.3焼いた(^_^)/

最近S51SEのメニューキーの調子が悪い^_^;

しばらく使ってたgalaxy nexusが快適過ぎたので、多分プラシーボだと思うんだけど、思ったように反応しないので非常にストレスが溜まる。所詮ロースペックやからなあ。

このサイズの後継機は出そうもないので、開発中との噂があるxperia Zの4インチモデルが発売されるまでは、コイツで我慢しないといけない。

とりあえずナビゲーションバーが表示出来るカスロムで運用しよう^_^;

とゆーことで、最近リリースされたZelly Cream 1.2.3を焼いてみた(^_^)/



http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=2155803

ブートアニメはZのん(^_^)/


セットアップガイドはエラーを吐いて強制終了するが、それ以外は快調。


設定項目は豊富(^_^)/ 


ナビゲーションバーも表示おk。


androidバージョンを改ざんするのは止めて^_^;





Zのホームランチャーかしらん。最近のカスロムでは鉄板^_^;


 smallappsも実装。


4.2風のクイックパネル(^_^)/


スコアは高くないけど操作は快適(^_^)/
pureness止めてこれでしばらく運用してみよう(^_^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿