2013年2月16日土曜日

S51SEにカスタムロム xNXT™ 6 - Switch to NXTを焼いた(^_^)/

S51SEにはpureness v5を焼いており、頗る快調(^_^)/
ただココの所galaxy nexusばかり触ってたので、久々に気分転換にS51SEを弄ってみることにした。

xdaを覗くとxNXT™がv6にアップされていたので焼いてみることに。



カーネルはrage kernel。
LuPuS kernelもリカバリがTWRPとCWMのデュアルで面白いんだけど、カーネルってイマイチ違いがよくわからないので、使い慣れたrage kernelのままで行こう。


Quote:
For Unlocked Bootloaders 

  
* Boot into recovery.

* Flash xNXT_V(x)-MDPI.zip and follow Aroma Instructions. 

* Reboot and Enjoy.


上手に焼けました(^_^)/


壁紙はZ (^_^)/


このカスロム、相変わらずソニー謹製アプリとfacebookは鉄板だ^_^;


初期状態でストレージはこんなもん。


ホームランチャーはこれが定番になりつつあるなあ^_^;


クイックパネル。このおかげでホーム画面にwidgetsoid置く必要なくなったな^_^;


Z仕様のsmallappsも実装。


DPIが細かく設定出来るみたい^_^; 使わないかな・・・


モッサリではないけどpureness v5の方が快適かなあ・・・


悪くはないけどpurenessに勝るところも無い感じ。しばらく使ってみるかな・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿