2012年12月12日水曜日

xperia mini pro(SK17i)にMIUIを焼いてみた^_^;

ICSにも飽きてきたので今更ながらmini proにMIUIを焼いてみた。まず最近リリースされたsandy7さんのカスロムを焼いた。

http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=1953185


昔evo wimaxに焼いたけどあまりに遅いのとandroidとあまりにも違うUI、日本語使用出来ない事等で早期撤退したなあ・・・


multi language pack入れても完全に日本語にはならないのね・・・


セルスタンバイ対策を施して一日使ってみた。反応遅い上にエラーで良く落ちる^_^; 
OCしたらエラー。permissiion managerで許可しても動かない(-_-;)
gmailも頻繁にエラー。
esファィルエクスプローラーもルートオプション取ろうとするとエラー。
仕舞には設定を弄ってもエラー^_^;


なんか自分の作業に問題があるんだろうけど、もう嫌だ・・・(-_-;)


少し前のロムだけどReal ICSのKobzar666さんが作ったReal MIUIを焼いてみよう(^_^)/

http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=1843737

カーネルはrage kernelに焼き直し、ロムとenable auto brightnessとmini pro keyboard fixを焼いてリブート。再度CWMで起動し、ぽ箱とセルスタンバイ対策して再起動。


おお、凄く快適に動く\(◎o◎)/! さすがKobzar666さん。ウォークマン時計はRealの証(^^)


ドロワーが無いのでプリインはこんな感じで。後で1つのフォルダにぶち込もう。


ストレージも十分(^_^)/


ぽ箱5.1もおk(^_^)/


root権限とる時しつこい位に確認メッセージが出るが、要rootアプリも快適に作動。


more loale2で多少日本語化可能。


ベンチのスコアも良好。何より弄っていて非常に快適\(◎o◎)/!

色々カスロム焼いてきたけど、安心して常用出来るのはKobzar666さんのRealシリーズだなあ(^_^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿