2012年12月9日日曜日

eBayを使ってみた(^^)

WT19i(Live with Walkman)を入手したものの、尼や楽天はおろか、いくらググってもアクセサリを扱っているショップが見つからない\(◎o◎)/!

液晶保護フィルムは最初から貼ってあったが、今回本体の色を白にしてしまった為、脂ぎったオヤジが使うには、保護カバーは必須^_^;

仕方なくeBayで海外から取り寄せることにした。

英語は苦手なので以下のサイトを参考に登録。

http://trader-sp.com/1265.html

WT19iで検索すると結構ヒットする。

http://www.ebay.com/sch/i.html?_trksid=p3984.m570.l1313&_nkw=wt19i&_sacat=0&_from=R40


安い(^^) TPUケースとレザーケースを頼んでしまった。両方合わせても\1,000-弱。今年中に届くだろうか?それまでWT19iは仕舞っておこう・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿