2013年6月6日木曜日

S51SEにカスタムロムP.A.C Man ROM v22焼いた^_^;

某巨大掲示板でxposedというアプリが話題になっていた。androidのシステムをモジュールを使って簡単に書き換えられるアプリで、セルスタンバイ対策も簡単らしい。

ひまづぶしさんのサイトで手順が公開されていたので、公式ICSを焼いて実行してみると確かにお手軽だ(^_^)/

http://pqovopq.seesaa.net/article/353288334.html

という訳でここ数日は久々に公式ICSでS51SEを運用していたが、やっぱり公式ICSはモサモサ感が拭えない^_^;

P.A.C Man ROM v22のnightlyを見つけたので試しに焼いてみた。



http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=2138478

ブートアニメ^_^;


android4.2.2ベース。



設定項目はparanoidとAOKPとCMが混在。


再起動無しでUIが変更可能。


 お約束①


お約束②


お約束③


お約束④ 


ストレージ余裕あり、プリイン少な目。


プリインに謎のパックマンが入ってた^_^;


クイックパネル。


とりあえず今日一日持ち歩いてみたが、操作は快適だけど謎の再起動が多い^_^;

まだ常用は無理かな・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿