2013年5月26日日曜日

keonに[UNOFFICIAL] Updated Keon builds from Mozilla git焼いた^_^;

先週から先人の方々の足跡を参考に、ubuntuでfirefox osのビルドに挑戦するも、エラー続きで失敗ばかり^_^; PCの環境が悪いのか、頭が悪いのか(T_T)/

疲れたので気晴らしにgeekphoners(公式フォーラム)にアップされていた非公式アップデートを焼いてみた(^_^)/

http://forum.geeksphone.com/index.php?topic=4834.0

DLしたファイルを7zipで解凍し、出来たboot.img、system.img、userdata.imgをコマンドプロンプトから焼いて終了。

起動画面が味気ないものになったが無事焼けた。

 
体感的にはこれといって変化なし^_^;


公式フォーラムにあるStable Imagesで復旧出来るか、念のために焼いてみる。



大丈夫みたい。
とりあえずWINの環境で復旧は出来そうなので、もう少しubuntuを頑張ろう(T_T)/

0 件のコメント:

コメントを投稿