2013年5月5日日曜日

galaxy nexusにPARANOIDANDROID 3.5 (May05) | HALO焼いてみた(^_^)/

新機能「HALO」が実装されたPARANOIDANDROID 3.5のgalaxy nexus用がリリースされていたので早速焼いてみた(^_^)/

androidloverさんとこで紹介された時点ではnexus4とnexus7のみリリースやったけど、

http://androidlover.net/customrom/paranoidandroid/paranoidandroid-3-50-multi-window-halo.html

XDA覗いたらGN用もリリースされてた(*^_^*)



http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=1619582

wipe cache,Dalvik cacheのみでロム、gappsの順に焼いて完了(*^_^*)


丸い玉が「HALO」。通知が新着したら教えてくれる。
待ってもなかなか通知は来ないので、androidloverさんに倣ってスクショを撮ってみる。

「HALO」が通知の新着を教えてくれるので「HALO」をタップするとxperiaのスモールアプリみたいな小振りのウィンドウが立ち上がる。


スクショではわかりにくいので自分にメールを送ってみた^_^;
「HALO」をタップするとスモールアプリの様にgmailが立ち上がる。


スモールアプリと同様、マルチウィンドウ状態?で操作可能。これは面白い。
だけど現状ではそんなに実用性が無いなあ(T_T)
今後のバージョンアップに期待しよう(*^_^*)






0 件のコメント:

コメントを投稿