2013年5月10日金曜日

firefox os keonをadbでpcに接続して少し触ってみた

OSのアプデも当て終わったのでkeonをPCに接続してみた。

「よくわかってないBlog その2」さんのブログを見るとandroid_winusb.inf に追記が必要らしいが

http://blog.livedoor.jp/dupondroid/archives/7857379.html

PCに接続したら何もしてないのに自動でドライバがインストールされて、ddmsしてみたらスクショも撮れた(@_@)
何故だろう・・・


ddmsだとスクショが撮れないって記事も見かけたけど普通に撮れる^_^;


よくわからんけどfirefox osってOSのコア部分はandroidまんまなの??


google+を起動してみた。これはマトモに使えんなあ^_^;


ツイッターはなんとか大丈夫。日本語入力出来ないけど(^_^)/


ブラウザ。ヤフーしか閲覧してないけどモバイル用のページにならないのかなあ^_^;


むう、ド素人にはハードル高いなあ^_^; 先人の方々の智恵を借りながら、もうしばらく弄って遊ぶか・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿