2013年4月16日火曜日

S51SEにZelly Cream 3.0 True Xperia Z Jelly Bean焼いた^_^;

昨日S51SEにgalaxy nexusにも焼いてるParanoidAndroid 3.15.1を焼いてみた。

http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=1963556


お約束^_^;


軽いロムだなあ^_^;

  
LMT Launcherも標準装備。



クイックパネルからpie controlも設定可能。


再起動しなくてもUIやDPIを変更できる^_^;



ということで非常に完成度が高い移植なんだけどgalaxy nexusで常用しているので新鮮味がない^_^;

前に焼いてたZelly Creamが3.0にアプデされてたので焼いてみた(^_^)/

http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=2155803


alomaでプリイン色々指定したのでストレージは厳しめ(T_T)


プリインはこんなん。


ホームランチャーはZ仕様。


smallappsも快適に動く(^_^)/


設定項目はLED controlが追加されたんかな(^_^)/


なんかこの前焼いたviperとの違いがわからない^_^; 動作はこっちの方が気持ち快適かな^_^;
こいつでしばらく常用しよう(^_^)/


と言いつつも最近老眼の進行によりS51SEの画面が厳しい。勢いIS12Mやgalaxy s3αを使うことが多くなってる(T_T)/ 悲しい



0 件のコメント:

コメントを投稿