2012年11月9日金曜日

X02TをWindows Phone 7.5化した(^o^)丿

今年始めのプリモバ祭りの時にX02TのWP7化が流行ったらしく、関連ブログは沢山あるので覚書は割愛(^o^)丿 以下のサイトが非常に参考になった。

http://livlyislandvicecity.blog.so-net.ne.jp/2012-02-19

流れとしては

①TG Downloaderを使ってWP7のブートローダーを短絡しながら焼く
②Common Downloaderを使ってWP7.5のロムを焼く

だけ。てこずったのは短絡作業とSDKの導入と認証コード(アクティベーションコード)の入手。
いずれもクリア出来た(^o^)丿


ただ3gfixだけがどうしても上手くいかない(+o+) 
QPSTを使って一度だけAllsp.qcnの焼きこみに成功したが、リブートしても東芝ロゴで固まってしまった。
ロムの焼き直しをして復旧したが、今度はPCに接続してもQPSTで認識しなくなってしまった(+o+)

ドライバを入れなおせば良いのだが、液晶が感圧式でスタイラス必須なので片手使用が困難。
通勤中の使用はムリっぽいので3gfixする意味無し、wifi運用することに決定(-_-;)




0 件のコメント:

コメントを投稿