2012年11月18日日曜日

頼んだLYNX SH-10Bが壊れてた(+o+)

ドコモオンラインショップで注文していた機種変5kのSH-10Bが今日届いたが、6時間近く充電しても赤ランプが消えず起動もしない(+o+)(+o+)

オンラインショップに連絡し交換対応となった(+o+) 送り返して現品確認後、再度交換機を発送するとのこと。

事情は理解出来るけど、不良品送ってきたんだからさっさと今日にでも新品送ればいいのに(+o+)

ま、乞食客だからいいんですけど・・・

(追記)
ドコモオンラインショップに月曜に返送したら速攻で検品して火曜中に発送してくれた。凄い対応早い(゜o゜)
今日(水曜)昼には自宅に届いていたのだが、帰りが遅くなったので明日の再配達になってしまった(+o+)
折角素早く対応してくれたのにドコモに申し訳ない(+o+)

2 件のコメント:

  1. isw12htのs-offの事で2ch、えらく賑わってますね!メーカーの下手な解説書よりも、例えはおかしいんですが内容が濃いです。じつは僕も一台もってまして、さっそく行ってみました。ピンを使ったショート作業よりも僕には、htc devのアンロック法の方がなんか煩雑で面倒くさかったです。しかしカスロムが無い・・・こういうケースって珍しいんでしょうね。たいていは選び放題だったんですから。日本独自のカスロムが続々、生み出されることを願うばかりです。

    返信削除
  2. 山崎さんevo3dもお持ちなんですね(^^) 端末かなり被ってますね(^^)
    もうアンロックしたんですか、凄い(゜o゜) 私は常用機であることと手順があまりにも難しそうなので見送ってます。
    HTC Jかgalaxy s2の白ロムが安くなってロム出ししたら試してみようと思います(^o^)丿

    返信削除