2012年11月4日日曜日

evo wimaxのカスロムMazWoz-EVOを更新(^^)

w-zero3kustomさんを覗くとevoのカスロムMazWoz-EVOのアプデがレビューされていた。
ここの所evoのカスロムってxdaで乱立していて、焼いてみてもパッとしないモノが多かったので、正直自分で良いものを探すのは大変。

厳選してレビューしてくれるのは大変ありがたい(^^)

http://w-zero3kustom.blogspot.com/2012/11/evo-4gromjb-412betaupdated-29-oct.html?utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+W-zero3Kustom%2FRss+%28W-ZERO3+KUSTOM%29

スリ-プから起動しづらかったのは「電源ボタンがとうとう逝った」ものと思い込んでたが、ロムの不具合(ロックスクリーン設定)だったのね・・・・


スリープから快調に復帰する様になった^_^;


tablet modeにしたらグチャグチャ^_^; DPIの設定しないとだめなんかな^_^;


最新機種には食指が動かず(貧乏なのも理由だが)、スマホ黎明期?の機種を弄るのがメチャ楽しい(^o^)丿
明日X02Tが届く予定。まんご化するのだ(^o^)丿




2 件のコメント:

  1. どうもお久しぶりです。
    いつもロムってはいたんですが、Xperia系はs51seを持ってはいるものの、テザリング等にも使う、大事な母艦になっているものですから、手荒には?扱えず、そのような訳でロムるのが精一杯でした。しかし!超お古のボロ外装ですがarc so-01cを手に入れまして、この二日ほどブートローダのアンロックからカスロムまで入れてみました。fastbootモードでboot.imgを焼いてからカスロム焼くのがわりに常なんですね、xperiaは。evoはその点楽なのでちょっととまどいましたよ。いま、AOKPのMilestone6という無難な路線でやんわりと挑戦してます(笑)

    MAZWOZ、良いですね!一頃、2chのスレで話題になってたんです。私も一台はこれに落ち着いてます。

    返信削除
    返信
    1. お久しぶりです。
      私もロム焼きはevoから入ったクチなのでカーネルとロムが別個のXperiaには始め凄い戸惑いました。
      ロムが豊富なのと復旧が容易なのがXperiaの魅力ですよねf(^_^)

      削除