2012年10月27日土曜日

xperia rayにカスタムロムJELLY SANDWICH 7.3焼いた(^o^)丿

rayのカスタムロムJELLY SANDWICHが7.3にアップされていたので焼いてみた。7.2を常用していたが最近落ちることが多かったので改善されているといいけど・・・

Changelog:

Quote:
7.3(26-10-2012)


Jelly Sandwich 7.3 Weekly
Re-built ROM
Reverted to MooDeD Holo Camera
New AROMA stuff
All bugs fixed
Locked bootloader bootloop fix - look at new instructions
Re-supercharged
New bootanimation
New tweaks
Fixed OTA
New statusbars
New launchers
Modded JB drivers (arc/S)
Lockscreen choice
7.2からのアプデなのでwipeしないで焼いてみたらxperiaホームがエラーで止まりまくる(-_-;)
なんとかCWMでリブートしてフルワイプして再度焼いてみた。

なんか変わり映えしないなあ。ホームアプリは後でNovaに変えよう(-_-;)


プリイン。カメラアプリが変わってる。前のcybershotは不安定だったからなあ(-_-;) 


またandroidバージョン書き換えてる(-_-;) これはICSです。


こんなのまで書き換えてる(-_-;)


使い勝手は7.2と同様悪くない。ただ特徴がないんだよなあ。皆rayのカスロムって何使ってんだろう?? 


(追記)
今日外出先で再起動した後全く動かなくなった(-_-;) 電源ボタンも受け付けず。バッテリーを一旦外して再起動したが即落ちて電源が入らなくなる(-_-;)
再度バッテリーを外し再起動し即CWMを立ち上げJJ's HYBRID ROMにリカバリした(-_-;)
とても常用出来ないなコレは・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿