2012年10月23日火曜日

evo wimaxにカスタムロムMazWoz-EVO焼いた(^^)

いつもお世話になっている(心の)師匠、W-ZERO3 KUSTOMさんのサイト。今日も日課で眺めていると衝撃のレビューが(゜o゜)

http://w-zero3kustom.blogspot.com/2012/10/evo-4gromjb-412beta-mazwoz-evo-20-oct-12.html?utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed:+W-zero3Kustom/Rss+(W-ZERO3+KUSTOM)

未だに自宅で愛用しているのはSEIDIOの大容量バッテリーを装着したevo wimax。
色々端末は所有しているが、evoがサイズ的には一番使いやすいし、操作感もevo3dやgalaxy nexusに決して劣らない(と感じている)。

ただ絶対的なスペックは低いのでICSやJBのカスロムを焼いてもガックガクで到底常用する気になれず、未だにCM7を愛用していた。

ところがW-ZERO3 KUSTOMさんのレビューに

スクロールは止まらないし、アニメーションが凄い
今まで散々実用実用と書いてきましたが、ここからが本当に実用できる範囲

実用できる 実用できる 実用できる

これは即焼きだ(^^) EvervolvやらHWAやら何のことかわからんけど(後で勉強しよう)、第一人者が実用できるゆーてんだから

これはよいものにちがいない(^^)

焼いてみた(^^)

Install Instructions:
  1. Download ROM
  2. Put ROM on SD Card
  3. Reboot into recovery
  4. Wipe Data/Factory Reset
  5. Wipe Dalvik Cache
  6. Install ROM
  7. Boot new ROM
  8. Reboot into recovery
  9. Install Gapps
  10. Boot ROM

フルワイプしてロム焼きしてリブート。ブートアニメはドロイドがくるくる。起動したら即CWMにリブートしgapps焼いて完了。


おお、JellyBeanだ(^^)  画面スクロール快適


ストーレジも十分(^^)


日本語使えるのはありがたい(^^) (心の)師匠のレビューにあった様にロックスクリーン等の設定が出来るが、設定項目は少なめ。


オーバークロックもおk。


お約束(^^)


google nowもおk。


カメラはマトモに動かないのは痛いけど、操作感は非常に良好(^^) ツイッターのタイムラインもスルスル動く。ベータ版とのことだけど今日から常用決定(^o^)丿(^o^)丿 このロムすごい(^o^)丿



0 件のコメント:

コメントを投稿