2012年9月7日金曜日

原道N70双撃が届いた(^^)(^^)(^^)

新しく弄るものが欲しくてここ数日物色中(^^)

ヤフオクでxperia x10 mini proを探してみたり、電気屋でauのacroやgalaxy s2を物色したりしたが、結局中華に手を出してしまった\(-o-)/\(-o-)/ 

原道N70双撃(^^) PIPO U1はもう少し様子を見よう(^^)

昨日AVICオンラインでポチったら今日届いた\(-o-)/


箱はきれいだ\(-o-)/


おお、これがIPS液晶か\(-o-)/ 予想以上にキレイだ(^^)


うーん、中華だなあ^_^; ホーム画面はiconia tab a500と同じくらい機敏に動くぞ(^^) momo9とはえらい違いだ(^^)


シリアル番号ZZの最新公式ファームは0727の様。
wikiで調べたら最新ファームは0810らしいアプデせなば(^^)←シリアル番号AZ用だった(-_-;)

momo9でlivesuitにあたるソフトは「量産工具」って名前らしい(-_-;) すげーネーミング(-_-;)


中華アプリ山盛りかと思ったら、意外とプリインは少ないな(-_-;)


ベンチマークスコアはiconiaを若干上回る。ただ動画再生はずっと優れてそうな感じ(^^)


PCに繋いだらUSBドライバーは自動でインストールされたが、ddmsを実行しても認識されない。

スクショは本体で撮るとして、認識されないことにはファームの更新もroot化・ロム焼きも出来ないだろうなあ。色々触ってみるかな(^^)(^^)

あみさんトコ覗けば全て答えが書いてあると思うけど、しばらくは自力で楽しもう(^^)(^^)

(追記)
しばらく触って初期不良は無さそうな感じ。動作も落ち着いたので再度Quadrantかけた結果


凄ええ(゜o゜)(゜o゜) 下手に弄らなくても素の状態で十分でないか?
価格を考えると凄いパフォーマンス(゜o゜) 後はぶっ壊れないかどうかだな・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿