2012年9月21日金曜日

evo wimaxにカスロムROM 3-in-1 SOS+焼いた(-_-;)

今日はEVOlver RLS Oneというカスロムが面白そうだったので焼いてみたが・・・


ロム自体は面白かったんだけど壁紙とか雰囲気が苦手だったので撤退(-_-;)

心の師匠、w-zero3kustomさんが3-in-1 SOS+を紹介していたので、こっちを焼いてみることにした(^o^)丿 
evoのロム焼きの第一人者の方が紹介してるロムやから期待できそう(^o^)丿

http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=1258932







ロムはいい感じなんだけどドックの設定が上手くいかない(-_-;)

立て続けにDroid_GTRv2.0_Twinturboを焼いてみた・・・


なんかcm7と変わんないなあ(-_-;) 少し弄ってみるか

(追記)
アニメ処理のクドイcm7って感じかな。悪くないのでしばらく使おう(^o^)丿




0 件のコメント:

コメントを投稿