2012年9月15日土曜日

evo wimaxにカスロムODJD ub HD Bliss焼いたった(^o^)丿

この休みは原道N70双撃を弄って遊ぶつもり(^o^)丿

量産工具はDL済みなので念のため公式ファームを入手中だが、DLに異様に時間がかかる。

「残り時間3日」の表示には笑った(+o+)

待つのも退屈なので久々にXDAでevoのカスロムを物色。ODJD ub HD Blissってのが面白そう。焼いてみるか(^o^)丿

http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=1582889

1.Download ROM
2.Boot to recovery
3.Wipe Userdata/factory
4.Flash ROM (love Aroma)
5.Reboot
6.Enjoy your new toy!!

アロマでインストール。


カスタムで焼くか(^^)


カーネルはAnthraxで(^^)


インストール中(^^)


焼けた焼けた(^^)



二度ほどリブートして起動

壁紙怖いよ(+o+)(+o+)(+o+)


 初期設定終了(^^)


出来た(^o^)丿(^o^)丿 sense3.5だからevo3Dみたいにホーム画面がクルクルまわるぞ(^o^)丿


設定画面(^o^)丿


ストレージがキツイなあ(+o+) a2SD利用が前提か(+o+)


公式バリにプリインだらけ(+o+) こりゃ適わん(+o+)




1.19GHzにオーバークロック。スコアも悪くない。


操作も快適、twitterアプリも滑らかに動く。悪くないけど公式使ってんのとあまり変わらん気が(+o+)

しばらく使ってみるか(+o+)


(追記)
何故か標準ブラウザが動かない(+o+) 
データ消去してもリブートしてもアプリを起動すると画面真っ暗のまま即落ちる(+o+)

wipe data,cache,Dalvik cache,format systemかけてロムをデフォルトで焼き直してみたが、状況変わらず(+o+)
opera mobileを入れてみたけど同様、すぐ落ちる(+o+) 設定の関係なのかな・・・

惜しいけど他のロムを当たろうか(+o+)

ってか、原道N70双撃の公式ファーム、

もう7時間くらいDLしてるけど、

まだ残り5時間なんすけど

(+o+)(+o+)(+o+)(+o+)

0 件のコメント:

コメントを投稿