2012年8月5日日曜日

xperia mini pro(SK17i)入手\(^o^)/

我が家には所謂xperia mini(S51SE)が二台ある。なのに


\(-o-)/ はーい、みなさん、ここに
底抜けのバカがいますよー \(-o-)/

ハードキー付のxperiaはもう出さないって噂だったから、次はrayかst25を狙ってたけど、ついポチっちゃいましたー\(-o-)/

同じモン3つも買ってどうする\(-o-)/

カシオのポケコン(PB-100)でパソコンデビューし、リナザウ使って営業してた自分には、ハードキーが眩しくて・・・

expansysで12,000円台と格安だったから狙ってたんだけど、ヤフオクで更に安い値段で落札出来ました\(-o-)/

SDカードも裏蓋も入ってなかったけど(仕様?)、出品者さんが色々おまけを付けてくれてた(^^)


感謝(^^)

嫁のS51SE(白)はドノーマルで、自分のS51SE(黒)は改造用。SK17iはどうやって使おうかなあ(^^)





2 件のコメント:

  1. 羨ましいぞっ!!tamahime1130さん(笑)
    ここをチェックすると物欲を刺激されまくりです、ホントにもうっ!(笑)
    サイト見る→物欲発生→嫁見る→物欲沈静の連鎖地獄(^_^;;

    返信削除
  2. 嫁に隠れて買ったんですが先程バレました(-_-;)
    嫁は無言で立ち去りました(+o+) 怖いです^_^;

    返信削除