2012年8月9日木曜日

xperia mini proを結局ブートローダーアンロック、カスロムReal ICS r5.1導入

ブートローダーロックのままmini proを使っていたが、弄れないのは精神衛生上悪いので、アンロックしてしまった\(-o-)/

以前参考にさせて頂いたS51SEのサイト
http://blog.8796.jp/8796kanri/2011/11/sony-ericsson-mini-s51se-bootloader-unlocked.html

自分の覚書
http://matsumusota.blogspot.jp/2012/07/s51se.html

mini proのテストポイントの位置はこちらを参考にした。
http://qtotter.wordpress.com/2011/10/10/1305/


s1toolで「テストポイントつんつん」するが、何度やっても「finished」でなく「recognized。S2toolを使ったら」的なメッセージ(-_-;) アンロック出来たんかなあ??

Rage Kernel v3.2を焼いてみたが、バックキーのライトが点灯したままになる(-_-;)

MESA v1.6を焼くと、USBデバッグをオフにすると必ず再起動(-_-;)

壊したかなと思ったが、考えてみたらRage Kernelがmini pro用でなかった(-_-;) S51SEに焼いてるのを使いまわししたから拙かったんや\(-o-)/

mini pro用のRage Kernelをflashtoolで焼いて、CWMからReal ICSをインストール。

でけた\(-o-)/\(-o-)/\(-o-)/


r5.2がリリースされてたけど、とりあえずS51SEと同じr5.1を焼いた。

ブローヴちゃんさんの神パッチを当て、POBOX5.1を焼いて終了\(-o-)/


とりあえずS51SEと同じ環境になった(^o^)丿(^o^)丿


0 件のコメント:

コメントを投稿