2012年8月21日火曜日

S51SEにカスタムROM Real MIUI r1を焼いてみた(^^)

今週は一週遅れの盆休みだが、時間があればあったでダラダラ過ごしている(+o+)
景気付けにカスロムでも焼くか(^^)
S51SEは公式ICSに戻して運用していたが、XDAを覗くとReal MIUIなんてモノがある(^^)

http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=1843737

先にReal ICS r5.2を直して欲しいんだけど^_^; とりあえず焼いてみた。

KernelはRage kernel、ロムは公式ICSの状態からwipe data,cache,Dalvik cacheでインストール、一発で起動(^o^)丿


MIUIはEVOに焼いたことあるけど、ガックガクで嫌なイメージしかなかったけど、結構軽快に動く。Real ICSより画面の切り替えは早いかも(^o^)丿



ただiphoneみたいなホーム画面は嫌だなあ^_^;


ストレージも十分空いてるし、機能も十分だけど・・・


あんまり好みじゃないなあ(-_-;) どうしよう・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿