2012年8月17日金曜日

S51SEにカスタムROM HyperbeamNewEraを焼いた(^^)

師匠のtritonさんはGS02に乗り換えてしまったらしい(ToT) いずれ後を追おう(^^)

その際伺った所によると、CM10系のカスロムは公式ICSから焼かないと上手く行かないらしい。

ただ公式ICSからJellyVanilla 1 rev2を焼いてみたも、やっぱりブートアニメで固まる(+o+)
Jelly Beanベースのカスロムを焼くのはしばらく止めとこう(+o+)

気になってたGBベースのカスロムを今日は焼いてみた(^^)

http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=1821747

Instructions

-Flash X-Kernel or Rage Kernel (Gingerbread)
-Wipe data (factory reset)
-Wipe cache
-Wipe dalvik cache 
-Format system
-Flash zip
-Flash Wifi Modules 
-Reboot and enjoy 

GBベースのRage Kernelを焼きなおし、上記手順でロム焼き(wifi moduleは無し)。一発で起動したぞ(^^)(^^)(^^) 調子いい(^o^)丿


アプリも少なめ。結構軽快(^^)


Quadrantのスコアは高くないけど、GBはやっぱ軽快(^^) そんなに悪くない(^^) 無駄な装飾(アニメーション)とか無いから、サクサク動くぞ。


とりあえず自分環境構築(^^) しばらく使ってみよう。ブラウザがchromeと同期しないのは不便だけど・・・


ただReal ICSのコテコテの方が個人的には好きかなあ^_^; mini proはReal ICSのままにしとこ(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿