2012年7月14日土曜日

momo9にaokp_20120708アップデート焼いたら操作不能(+o+)

最近momo9を触ってなかったので、ROMはAOKP(aokp_20120623)を入れっぱなしだった。
今日久々にMOMO9の電源を入れてみるとOTAでaokp_20120708のアップデートが来ていた。


これは便利!と何も考えないでダウンロードしてCWMから焼いてみたら、このROMどうやらぶっ壊れている。(wipeするの忘れてたのが原因かも(-_-;)) (7/14追記:当方の手順ミス。compatibility1.2.0の焼き忘れ(+o+))
リブートかけたら画面は崩れてるし、タッチパネルは反応しないし、電源も落とせない(+o+)(+o+)



久々にlivesuitでファーム(Qware Pro 37)を焼きなおした(-_-;) お世話になります、「アンドロイド少女隊」。ここのサイトは本当にわかりやすい(^o^)丿
http://androidgirls.blog.fc2blog.net/blog-entry-8.html


まっさらになってしまった(^o^)丿 とりあえず焼き直し完了(-_-;)


オランダ語かなあ。読めん(+o+) とりあえず言語を日本語に。Novo7toolも消えてるのでPCからSDカードに転送しインストール。CWMを立ち上げ、リカバリ。


復旧\(-o-)/ やっぱQware pro 3 7が安定してる・・・

ただアンドロイド少女隊の人達はCyanBookというカスロム(cm9ベース)を使ってて、意外と評判がいい。焼いてみようかなあ\(-o-)/


0 件のコメント:

コメントを投稿