2012年7月24日火曜日

EVO WIMAXにUrayamashi v0.9焼いたった(^^)

W-ZERO3 KUSTOMさんの記事でカスロム「羨ましい」の存在は知っていたのだが、WI-MAXが使えるカスロム程度の認識で、白ロムの自分には関係ないやと思ってた。

しかしEVOについて色々教えてくださるY崎さんによるとお薦めらしい。

焼いてみよう(^^)

よくわからんから、sense themeにしよう(^^)


よくわからんからdefaultでいいや


焼けた焼けた(^^)



 Noooooo(+o+) こーゆー若者向けのUIはムリ。使い方がよくわからん(+o+)


弱ってSS Launcher削除したら動かんくなった\(-o-)/\(-o-)/

焼き直し(+o+)

今度はデフォルトでなく、適当にカスタムで選んでみた。ホームアプリはADWで(^^)

わー\(-o-)/こーゆー壁紙も苦手や(+o+) 

とりあえず無難なのに変更。しかしエラーが良くでる(+o+)

  

あんまりエラー吐くのでsuperuserとsu binaryアップデートしたら少しおとなしくなった。


とりあえず弄ってみよう\(-o-)/






2 件のコメント:

  1. 入れられましたか。
    私は起動後の初期設定に入る前にいくつかエラーが出ました。その後は特に出ませんね。とても安定してます。まだ実用前なんでこれから使い込んできます。すでにお気づきかと思いますが、アプリ画面にurayamashiの壁紙アプリがあります。いろいろ入ってますがSFモンが好きな作者のようですね。

    返信削除
  2. 入れてみました(^o^)丿 アロマが何たるかと使い方がやっとわかりました。
    やっぱり2.3ベースだと快適ですね。今後のバージョンアップも期待できそうですし、楽しみです(^_^)

    返信削除