2012年7月22日日曜日

evo wimaxにUnofficial cm10 V1.4焼いてみたけど、すぐ撤退(-_-;)

週末はS51SEの初期化とThGoActiveICSのリベンジをしようと思っていた。
既にtritonさんは初期化→環境再構築してるみたい。

ただ作者さんのブログ見るとxperia activeに焼いても「再起動病」は発生しているらしく、作者さんが対策(電圧下げすぎ?)をしている所の様。

よくわからないけど、しばらく様子見ようかなあ・・・

P-01Dも安定したし、evo wimaxでも弄ってみよう。最近話題になっているcm10をダウンロードしてみた。

http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=1778318

RA-supersonicの使い方がわからん(-_-;) full wipeしろってxdaには書いてあったけど、設定項目多すぎ(-_-;)

とりあえずWipe menuからcombo wipesとSingle wipesをかけた。その後ROMをインストール。

(追記:wipeのかけ方間違ってた(+o+) cacheとかDaivik cacheとか1つ1つ指定しないといけないんだ。だから上手く焼けなかったと思われる。反省(+o+))

焼けることは焼けた(+o+)


なんかcm7の時の設定が残ってしまっているみたい(+o+) wipeのかけ方良くなかったんかなあ
良く止まる(+o+)


とりあえず動くのはわかった。開発中だからcm9より遅いのもわかった。
とりあえず一旦撤退(+o+)



RA-supersonicってレストアする時も設定項目がたくさんある(泣) 訳わかめ\(-o-)/

CWMのバックアップからレストア出来るみたいなので、そっちからレストアした(泣)


2 件のコメント:

  1. どもです。
    いろいろ弄れるモノがあり羨ましいです。(^o^)
    私のS51SEですが、なんとか環境復帰いたしました。
    現在、2度目のストレステストを実施していますが再起動する事も無く(ただいま再構築稼動から2時間以上経過しています)安定しているかなと思います。
    2回目のストレステストが終了すれば作業工程などをブログにUPしてみます。

    返信削除
  2. お疲れ様です(^_^)/
    tritonさんの追っかけで、先程一から自分なりにやり直してみましたが、やはりダメでした(+o+)
    前回と手順を殆ど変えていないので当たり前なんですけど^_^;
    今週末は撤退続きです(泣)

    返信削除