2012年7月10日火曜日

EVO WIMAXにThe Classic v0.1.0を焼いてみた

カスロムで定評のあるAOKPのEVO 4G向けサポートが終了とのこと(+o+) スペック的には仕方ないけど残念・・・

ヒマだったのでThe Classic v0.1.0 finalてのを焼いてみた。xdaからロムをダウンロードして、CWMからwipe data,wipe cache,wipe dalvik cacheしてインストール。

設定は英語なんだ・・・

上手に焼けました\(-o-)/


げ、やっぱり英語だよ。


icsの壁紙もある(-_-;)


設定項目がハンパなく多い(+o+) 何日かは楽しめそうだな(+o+) とりあえず弄ってみるかな・・・





3 件のコメント:

  1. どうも、また参りました。
    先日、触れましたマイルストーン5がロック画面でフリーズするようになってしまい、久しぶりにバッテリー外しを行いました。その後、いろいろ見てましたら・・・

    http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=1380478

    deckなる人物のカスタムロムで、プレベータの方はホーム画面をフリックすると3Dで動く様です。youtubeに動画がありました。(evo 4gには荷が重そうですね、面白そうですが)ほかにCM9ベースのも紹介してるんですが、これがなかなか良い様で使わせてもらってます(7月9日アップの鮮度の良いロムです)日本語OK。gapps不用。CWMで導入。時々メモリ開放と適当にタスクキルすれば200MB以上常に快適です(Smart RAM Booster使用時)しばらく試してみますんで、また報告します。

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. ありがとうございます\(^o^)/
    ics-deck-evoはおっしゃる通りevo4gにはキツそうなので、教えて頂いたDL先にあったcm_supersonic-ota-eng.deckを早速焼いてみました。
    unofficialのcm9より動作が少し軽い気がします。しかもスクショも撮れるし、何より日本語(^^)

    しかしスペック的にはS51SEもEVOもそんなに変わらないと思いますけど、S51SEの方がicsが軽快なのは画面サイズによるところなんでしょうかねえ??

    返信削除