2012年5月6日日曜日

MOMO9加強版にShootMeを導入

momo9加強版、android4.0の癖に単体ではスクリーンショットが取れない(´・ω・`)
android-sdkで有線ではとれる様になったけど、結構手間。

せっかくroot化されているので良いアプリがないか調べたけど、意外と少ない。端末側で対応している機種が増えたからかなあ。うちのevo3Dも簡単に撮れるし。


昔evo wimaxで使ってたShootMeってアプリが便利だったけど、google play storeから消えている。開発中止になったのかなあ。

ググったら最近良く覗いているxdaにapkがある様なので落としてみました(・∀・)


おお、使える使える(・∀・)


操作方法が「端末をシェイク」するか「自分がシャウト」するってのは嫌だけど、これ使うかな・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿