2012年5月13日日曜日

HTC EVO WIMAXにBoot Manager導入

HTC EVO WIMAXにAOKPのビルド35を入れてicsにしたけど、相当無理してるのか、動作がもたつく。とりあえずリカバリでcm7に戻す。やはりこっちの方が快適。


昨日、某巨大掲示板で見かけたBoot Managerというアプリを使えばROMのマルチブートが出来るらしいので、朝から試してみた。無料のLite版があったので、インストールして作業開始。

Setup Phoneでイメージをバックアップし、ROM1スロットにAOKPのROMとgappをインストールして完了。



出来た(・∀・)(・∀・)

それぞれの設定も保存されるみたい。どっちも使えてメチャ便利。有料版買わねば(・∀・)

とりあえず常用するのはcm7にして、興味あるROMをスロットに焼いていこう。SDカード酷使しそうだけど(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿