2012年4月29日日曜日

MOMO9加強版のファームウェア書換その1

MOMO9加強版入手。安物買いの銭失い覚悟でポチったが、想像通りショボかった(´・ω・`)(ハコは立派)。android4.0だけどこのままでは使い物にならないらしいので4.0.3に書き換えてみる。



android4.0.3のファームウェアはployerのHPから最新版がDL出来るはずなのだが、速度が異様に遅くエラーで最後までDL出来ない。いろいろググってこちらのサイトを参考にして無事ファームウェア書き込み完了。
http://moekabehokanko.ldblog.jp/archives/51461806.html


一応4.0.3になったみたい(´・ω・`)



絶対的にスペックが低いので全然快適にならないけど、胡散臭い中華アプリは消えた(・∀・)
しかし端末非対応とやらでgoogle play storeで落とせないアプリ多すぎ。もう一個新しいファームだと多少マシらしいので、明日にでもチャレンジしてみよう。

しかしこれ初心者が買ったらandroidキライになりそう・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿