2014年10月26日日曜日

GALXY Tab S使ってみた(^_^.)【外観】

GALAXYアンバサダープログラムのモニター企画でGALAXY Tab Sをお借りしたので、感想など・・・

GALAXY S5に続いてGALAXY Tab Sが届いた(*^_^*)
届いたのは10.5インチモデル。早速開封。

薄い(@_@) そして軽い(@_@)

 


公式スペックでは重さは465g、厚さ6.6mmとのこと。

実は自分はタブレットが大嫌い。
嫌いになった契機はacerのiconia tab a500

発売日に定価で購入したが

・不具合は多いわ
・サポートの電話は繋がらないわ
・繋がってもオペレータの態度わるいわ
(ホンマ対応糞だった)

・海外ではICSに公式アプデされたのに
 日本ではhoneycombで放置するわ


おかげさまで、android弄りの知識は増えたが(自力でICSにする為にいじくったから)、

本気で日本acerにはくたばって欲しいと心から願っていたが、最近androidの世界ではメッキリ見かけなくなってメデタシメデタシ。

その2年近く放置しているiconia tabと比較してみた。


とっても薄い(*^_^*) そして軽い(*^_^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿