2013年8月1日木曜日

S51SEにカスタムロムOriginal Xperia i1 Honami ROM焼いた^_^;

iphone5とgalaxy s3αの2台体制で運用し始めたけど、どうもデカイの2台は使い勝手が悪い。
久々にチビッコ(xperia mini)にカスロムを入れてサブ機として持ち歩くことにした。

XDAにICSベースでhonamiのUIのカスロムを見つけたので焼いてみた^_^;



http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=2385612

これがhonamiのブートアニメ?ロック画面はZと変わらん^_^;


壁紙もZとあんま変わらんなあ。


動作は非常に快適。あくまでロムのベースはICS。4.2ではありません^_^;


ストレージはそこそこ。プリインも多すぎず少なすぎず。


クイックパネルは4.2仕様の方がいいなあ・・・


ホームランチャーもZの方が好み。


ICSベースにしては非常に動作が軽いロム。ベンチマークスコアは何故か低いが、常用するには良いかも(^_^)/




2 件のコメント:

  1. cm_smultron-LX-20130717-NIGHTLY
    ちびっ子に入れてます
    LiquidとかPACとか重いんですよねなんか

    RAZR
    どうですか

    返信削除
    返信
    1. bさんのサイトを参考に必要なブツは揃えました。弄りは週末の楽しみに取っておいてます(^_^)/ → RAZR

      ちびっこはJBベースが軽くて良いんですけどバッテリーのもちが悪いので、ついICSに戻してしまいます^_^;

      削除