2013年5月30日木曜日

keonにsolaさんのカスタムロムfull_keon-jcrom-FXOS-20130526焼いた(^_^)/

我が家のPCはポンコツなのでfirefox osのビルド環境が構築出来ない、ってか知識も無い(T_T)

先人の方々が日本語化したりしているのを指をくわえて見ていたが、JCROMの開発者のsolaさんが日本語化したカスタムロムを公開されていたので、有り難く焼かせてもらった(^_^)/


ちなみに「Webプラットフォーム勉強会」の発表資料は、firefox osを弄る人達に非常に参考になる資料であるとともに、

keon販売元であるgeeksphoneの
臨場感?溢れるクソッぷりな対応が
丁寧に描写されており笑えた^_^; 

これは購入した者でないとわからん(^_^)/ 

ってか間違って払わされたVAT返せ^_^; geeksphone


DLしたzipを解凍し、boot.img,userdata.img,system.imgをflashしてリブート。

日本語やあ\(^o^)/


萌え画像はロムには入っていなかった。残念。


うっかりシステムのアプデを当てたら元に戻ってしまった。


osバージョン1.1.0.0。プラシーボか、心なしか操作が快適な感じ。


出来れば萌え画像もロムに入れて欲しかった(*^_^*)





0 件のコメント:

コメントを投稿