2013年5月9日木曜日

firefox osのkeonがスペインから届いた^_^;

4/24にポチったgeeksphoneのfirefox os keonがやっと届いた^_^;

注文が殺到したらしく出荷が大幅に遅れたが、マドリードからケルン・深センを経由しやっと手元に

凄え汚い袋で到着(^_^)/ 何があった^_^;


なんかカラカラ音がする^_^;


蓋を開けたら電話が転げ落ちた(--〆)
斬新だ(@_@)


本来はこの様な状態で格納されているはず^_^;


付属品は充電器・ケーブルとバッテリーとイヤホン。


充電器は日本国内では使用不可。変換機が自宅内のどこかに転がってハズだから後で探そう。


ステッカーとマニュアル。


物凄くプラスチッキーで安っぽい^_^;
子供のオモチャみたい。


初期設定を適当に済ませて起動。


画面下部の矢印を引き上げるとロック解除画面が出てくる。


ホーム画面真ん中。


右側。


左側。
当たり前だけどエミュレータと全く同じ。


OSのOTAらしきモノが振ってきたので当ててみる。


ダウンロード開始。


ダウンロード速度が極めて遅い。なかなか終わらない(@_@)


ツイッターでは既に入手した先人の方々から

android1.5並と賛美されている

が、少し触った感じではロースペマニアの自分には十分快適。

軽量・コンパクトやし、持ち歩いてもいいかなあ。

とりあえず今日はここまで(^_^)/



(追記)

前言撤回、タッチパネルの感度悪すぎ。

やっぱ産廃だわ、こりゃ^_^;

0 件のコメント:

コメントを投稿