2012年12月3日月曜日

xperia mini pro(SK17i)にKangXperiaProject - milestone1焼いてみたが

つい魔がさしてPACman ROMを焼いてみたが、やっぱり上手く焼けない。PACkernel、FXP145、KXPkernelとスレで作者が言っているカーネルを試すが、どれもロック解除でリブートしてしまう。ダメだ。なんでだろ。

カーネル取り出す為にダウンロードしたKangXperiaProject - milestone1を折角なので焼いてみた。

http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=1829369

今日一日持ち歩いてみたがタッチパネルの反応が頗る悪い。あろうことか帰宅途中に設定したAPNが消えてしまった上にAPNを設定出来なくなってしまった。

初期化したらAPN設定出来る様になったけど、これは常用できん。milestoneの前のバージョンの方が安定していた様な気がする・・・

帰宅して速攻でIce Cream Purenessにレストアした^_^; JBは本当に相性が悪い・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿