2012年9月9日日曜日

AVICオンラインで7インチ用タブレットケース買うた^_^;

momo9に使ってるケースはパンツのゴムで四隅を固定するタイプ。

原道n70双撃に使用してみたら「すっぽ抜けそう」だったので、AVICオンラインで7インチタブレット用ケースを購入してみた。奮発して750円なり(^^)(^^)

http://avic-online.com/products/detail.php?product_id=44

止め具は金属製のボタンで結構出っ張る^_^; 裏面にはドロイド君が(^^)


四点でタブを固定する作り。かなりガッチリホールドされる。すっぽ抜けはなさそう(^^)


最大の欠点はUSB端子を塞いじゃうことかな。左右反転すると電源ボタンと干渉するので、この方向しかムリっぽい(-_-;)


かなりゴツくなるけど、安心感には代えがたい。明日からこの状態で持ち歩いてみよう\(-o-)/

0 件のコメント:

コメントを投稿