2012年8月25日土曜日

iconia tab a500にカスロム(Tegraowners V10)焼いた(^^)

先日iconia tab a500にTegraOwnersのv8(android4.1、JellyBean)を焼いたが、焼いた直後にv10がアップされた^_^;
今日ヒマだったのでv10にアップした(^^)

v10 - updated kernel to 3.5.2
      fixed hdmi audio
      a501 3g and gps working
      fixed storage menu(mass storage missing)
      fully build linux wireless_tools package included
      new wifi driver(bcmdhd)
      fixed vpn
      add PPP Widget
      updated build

簡単に焼けた(^^)


チタで環境復旧(^^)


相変わらず軽快\(-o-)/


1,200GhzにOCしたベンチマークの結果


バッテリー持ちが悪いのが欠点かな(-_-;)

3 件のコメント:

  1. こんにちは。今日は日曜というのもあって寝不足がたたってます(笑)。Darktremorを入れてみました。icsの対応ロムだと多くは勝手にアプリをsd cardへ移動してくれる様ですが、gbのロムは少し前のが多い上、更新でa2sdは対応してると書かれても、エラー対応程度で、アプリ移動まではしないのがほとんどみたいです。Darktremor入れろ!とありますね(evo 4gですが)。リカバリからインストール、adb shellコマンドでa2sd有効化とアプリと対でキャッシュも移動させるだけで意外と簡単に出来ました。この辺は説明サイトが参考になりました。Darktremorのためか?確かに起動が速くなりましたね。ファイルマネージャーでシステム覗いたらしっかり!移動して一安心!?キャッシュが効いてるのかもしれません。

    返信削除
  2. 興味をそそられてググってみましたが、日本語の説明サイトってDesireかnexusのんしか見つけられませんでした^_^;
    本体はXDAにあるDarktremor Apps2SD 2.7.5.3を入れられたんでしょうか?EVOの記事に詳しいW-ZERO3 kustomさんのサイトでも本体そのものについてはあまり触れられていないんですよね(-_-;)

    返信削除
  3. はい。そのzipファイルを僕は例のリカバリソフトから入れました。cwmでも行けると思います。それと参考サイトはnexusだったと思います。a2sd化に躊躇してるユーザーは海外でも聞かれますね。xdaみてると。で、面倒な事をしなくてもロムをインストール後、そのままインストールして済むスクリプトに触れてるのをみました。

    http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=1760122

    ext3やext4にパーテーション切ることには触れてない様ですね。よく読んでないんですが。羨ましいの作者が書き込みで、これをあてると良い・・とかレスしてるのを読みましたから、素性は間違いない物かと思います。いずれにしても少ない容量をもつevo4gには、肥大化するアプリやシステムには今後、必要になりそうですねぇ、にわかの僕には、あぶない事をやってるかもしれないです(冷)(W-ZERO3 kustomさんはヘタな事、言えないから気を使われてるのかも?)

    返信削除