2012年8月5日日曜日

EVO WIMAXにカスタムロム Strike! AOSP Speed FTW焼いてみた(^^)

Team D.I.R.Tが新しいカスタムロムをリリースしてた。早くて安定してるのがウリとか。

http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=1812324

とりあえず焼いてみよう(^^)

CWMからフルワイプしてロムを焼きリブート。galaxyのブートアニメで起動する(+o+)
このブートアニメはトラウマだ(+o+)

上手に焼けまつた(^o^)丿


確かにホーム画面の操作感は悪くないなあ。


アプリも最低限(^^)


オーバークロックしてもツイッターのタイムラインはガクガク。カーネル変えないとダメなんかなあ。


Quadrantのスコアは普通\(-o-)/ カーネル変えてSDまで手を入れないとだめなんかなあ(+o+)






2 件のコメント:

  1. おはやいですね。チェックを怠っていました(笑)
    A2SD対応じゃないようですが、その分、安定していて扱い易そうです。あっちだと何かの設定で再起動を促されて行うと時々、無限ループに陥りますが、何かのはずみで起動できたりします。とくにsdcardを何製にしろ、読み書きスピードは~~とか指定ないですし、まだ途上中のレベルなのかもしれませんね。アプリをたくさん入れる者でなければ、とくに恩恵あるものじゃないと思います。A2SD。

    返信削除
  2. 2日使ってみて意外に快適です(^-^)
    不自然な反応の速さですが(^-^;
    tweetcaster意外は普通に動くので、しばらくこれでいってみます(^-^)/

    返信削除