2012年7月11日水曜日

EVO WIMAXにカスロム(cm_supersonic-ota-eng.deck)を焼いてみた(^^)

最近、先人の方々に色々教えて頂く機会が多い<m(__)m>

今日も「Y崎」さんという方にEVO WIMAXのICSカスロムを教えて頂いた。早速焼いてみた(^^)

「さつまいもとかぼちゃ」さんに教えて頂いた全部やってもらってしまった)、S51SE(ICS)のセルスタンバイ対策を、自分でしっかり理解した上で記録に残すという宿題がまだ残っているのに(+o+)

DL先は以下

http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=1380478


上手に焼けました(^o^)丿



結構軽快かも(^o^)丿 今日も夜更かしだ(^^) これから弄って遊ぼう(^o^)丿

2 件のコメント:

  1. 無事、導入出来ましたようで、おめでとうございます。全部を確かめた訳ではありませんが、deck版cm9はじゅうぶん許容速度であり安定度だと思います。aokpは残念でしたが、evo4gはこの先もいろいろな人により、カスロムが提供されるでしょう。日本以上に海外では需要があるみたいですし。

    xperia miniのics版は軽くするために、見かけ上分かりませんが、システムにずいぶん手を加えてるとか、うろ覚えなんですが記憶があります。付加すれば重くなるでしょうし、そぎ落とす努力でもしてるんですかね。良いシステムですし、イーモバでも正式に取り上げて欲しいです。

    返信削除
  2. xperia miniの公式icsはやっぱり相当手が入ってるんですね。そういえばUIも微妙に違いますね。
    イーモバ公式で来ますかねえ?ariaも2.2のまま放置されたし(+o+)
    期待しないで待ってます(^^)

    返信削除