2012年6月28日木曜日

momo9にカスタムロムAOKP焼いた

手順が簡単だったので実は昨日AOKPを焼いてみた。
しかし、うっかり1,248mhzにオーバークロックしてしまい、

①画面は真っ白になるわ
②内部から異音はするわ
③異常終了連発するわ

エライ目に。なんとかCWMでqware pro3 7にリカバリして事なきを得た。

今日再びリベンジ。
焼き方はcm9と同様、aokp_20120623(ROM)とgappsとmomo9_compatibility_1.1.0をSDに入れ、CWMでインストールするだけ。

http://www.slatedroid.com/topic/34824-rom-aokp/page__p__380683__hl__momo9__fromsearch__1#entry380683



焼けた\(-o-)/ しかしcm9ベースの為か、やっぱり反応が凄く悪い。アプリが頻繁に固まる。


「アンドロイド少女隊」の「あみさん」のサイトで1,152mhzまではオーバークロックしてもいける旨を聞いたのでやってみた。多少マシになったけど、とても軽快とはいえない。ってかフリーズしすぎ(+o+)


いろいろ機能は盛られてるみたいやけど、頻繁に固まるぞ(+o+)


一応quadrantでベンチマークテストしてみた。


数字はそこそこだけど、とても常用出来ない(-_-;)

まだまだかなあ。明日qware pro3 7にリカバリしよ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿