2012年5月30日水曜日

MOMO9にベースバンド1.2焼いた

新しい玩具(motorola photon)が来たのと最近仕事が忙しくてMOMO9は放置状態だったけど、今日久々にお世話になってるサイト(アンドロイド少女隊)を覗くと新しいファームの記事が載ってる。

http://androidgirls.blog.fc2.com/

早速焼いてみた(^o^)丿


titaniumが上手く動かないのでCWMでバックアップだけ取って、ファームを上書きしたらアプリはそのまま残ってた。ゆかりんフォントは消えてたので入れ直しだけど(+o+)

今のところの不具合はNovo7 toolが異常終了するくらい。ただリカバリモードには入れるしCWMでバックアップも出来たので不都合はないかな。

しかし先人の足跡を何も考えないで辿って楽しむだけなのは、少し罪悪感(+o+)

0 件のコメント:

コメントを投稿